具が多~~~いっ!!!

こんにちは、グラブハート長尾です🙂

アラレさんからのバトンを受け取り、

今日は私がブログを担当致します☺️

よろしくお願い致します。

さて、今回は、先週土曜日の食レクの紹介です!!!

最近、暑くなってきたので、

コチラ!!!

具だくさんぶっかけうどん✨✨✨✨✨

わかめ、ちくわの磯部揚げ、シーチキン、キムチ・・・

その他諸々😋😋😋

めっちゃ具たっぷりで、

利用者さんも大満足でした😁

今回もおかわりの列が出来ていましたよ😮😮😮

次回もお楽しみに!!!

関連記事

  1. 今年初

  2. 冬がはじまるよ🎵🎵…

  3. グラブハート 11月レクレーション第一弾

  4. 休憩時間のひとコマ

  5. 汗の理由は・・・。

  6. 🔥闘魂🔥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP