THE昭和・・・。

こんにちは、グラブハートの長尾です😆

春の陽気に気を取られ、

以前の食レクの紹介を忘れておりました😁

うっかり、うっかり、うっかり八兵衛ですね😋

(昭和丸出しの発言失礼いたしました)

 

3月最後の土曜日メニューは・・・

キノコと小松菜の和風パスタ🤩🤩🤩

小松菜がたっぷりだったので、小松菜ナムルも作りました✨✨✨

パスタだけでもすごく美味しいんですが、

ナムルをのせると、美味しさ倍増!!!

2倍、2倍!!!

(またまた昭和丸出しの発言失礼いたしました)

 

こんな感じで、毎回楽しく食レクやっております😮

4月は食レクが1回しかありませんが、乞うご期待!!!

 

関連記事

  1. グラブハート たこ焼きパーティー♪

  2. 甘酸っぱい思い出🤭

  3. 今年初

  4. ラジャー✨✨✨

  5. ギックリ??

  6. グラブハート 春日公園♪ 立岩自然の家♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP