もうすぐクリスマス🎅~Vol.2~

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先日、クリスマスに向けて児童さん達と

飾りつけをしている様子をお届けしましたが

あれから飾りが増えましたよ✨

児童さん達が折り紙を折って、可愛らしく

飾りつけをしてくれました💖

こちらはリース

こちらは雪の結晶

こちらはサンタクロース

ソリでプレゼントを運ぶサンタとトナカイも
作って飾ってくれました😊

ぽこあぽこがどんどんクリスマス模様に

なっていきます🎅✨

クリスマスツリーも児童さん達が飾りつけを

してくれて、とっても華やかになりました😊

 

そして・・・最後に・・・

 

ジャジャジャジャーーーン‼‼‼

大久保さん、宮原さん、クリスマスツリーの

スリーショットをお届けしました✨✨

 

今日も1日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    正月飾りを作ろう🎍

  2. シアター鑑賞📽️

  3. ぽこ次郎の夏😲

  4. 磁石絵本🧲

  5. 育ち盛り、高見盛🤣🤣…

  6. 七夕ゼリーを作ろう🎋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP