🎳ボウリング🎳

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは。ぽこあぽこです☺

今回は、ボウリング🎳に行ってきました!

人生初!ボウリングをする児童さんもいましたが、

楽しんで参加することが出来ました😃

投げる順番を守ったり、自分の投球だけでなく、

他の児童さんが惜しい結果となった時には

悔しがったり、ストライクやスペアを出した時には

ハイタッチをして一緒に喜びを分かち合う姿が

見られました❤

楽しみながら貴重な経験ができました✨

また楽しいレクレーションみんなでしようね🎶

関連記事

  1. ポリバルーン🎈

  2. てるてる坊主☔

  3. ぽこあぽこのロゴ

    宿題頑張ってます‼

  4. ぽこあぽこ イメージを形に🖼

  5. 7日目🍨

  6. 久しぶりの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP