熱中症に気をつけて

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は朝からしっかりとした雨が降っています☔

 

空気も少しヒンヤリしてますね

6月に入って、ジメジメした日が多くなってきました

最近では熱中症のニュースをよく見ます📺

暑さに体がまだ慣れていないので、意識的に水分を摂らなきゃですね

それから、適度な塩分も

 

グラブハートではお茶やジュースを販売しています

その中ご利用者の方の希望もあり、こんなジュースを入れました↓

水分と塩分を摂るのにいいみたいです

熱中症対策ではないですが

ビタミンも大事ってことで、こんなんも↑

とにかく、まずは健康第一!!

これから暑くなりますので、負けずに頑張りましょー👍

 

 

関連記事

  1. GW突入💨

  2. ボリューム満点!

  3. また今年も・・・

  4. 😭😭😭

  5. お祭りシーズン到来!!

  6. 何の花??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP