😋おかわりの列😁

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日まで暖かかったのに、

今週もまた寒くなるようですね😅

風邪などひかないようお気をつけ下さい😣

先週、土曜日の食レクは・・・。

ミートソースパスタ✨✨✨

「おいしい」「めっちゃうまい」「おかわりしよっ」

嬉しいお言葉があちこちで聞こえ、

おかわりの列ができていました🙂

皆さまに喜んでいただきたいという気持ちが

隠し味に入っているのはヒ・ミ・ツですよ😆😆😆

関連記事

  1. 🌸🌸🌸&#x…

  2. グラブハートのロゴ

    人気漫画✨聖地⁉

  3. お花見🌸🌸🌸…

  4. スペシャル弁当🍱

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

  6. グラブハート✨在宅作業の一つ‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP