ふるふる詐欺❄️

連日の大寒波はどこぞの話?というくらい

雪は降るけど積もりはせず…

雪積もる積もる詐欺にふりまわされた1週間

雪慣れしていない福岡を実感しました

早く暖かくなるといいですね🌸

今週土曜日は食レクの日

今日のメニューはお肉たっぷりミートソースでした

みなさん完食✨

西さんいつもありがとうございます!!!!

 

関連記事

  1. 秋が来たよ~

  2. 「よもぎ」発進💨

  3. でたぁーっ!! Part2

  4. イベント♪

  5. Turning point・・・

  6. 梅雨明けしたはずなのに・・・☂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP