✨今日からGW✨

こんにちは、長尾です😆

今日からゴールデンウィーク突入です🙂

10連休の方もいらっしゃるようですね😄

もちろん、エクレートは今日も開いています😁

今日は土曜日なので、食レクの日😙

西さんが昨日から仕込みをして、

今日は中華鍋を力強く振っています😁

そして、完成したのが、

牛焼肉丼とモヤシナムルと玉ねぎのお味噌汁😍

温玉もトッピングされています😁

メッチャ美味しそう!!!

これで、明日からの連休も

元気に過ごせそうです😃

また、火曜日にお会いしましょう✨

関連記事

  1. 事業所が明るくなった?

  2. 久しぶりの・・・🌾🌾…

  3. 土曜日のお楽しみ♪

  4. 引き出し

  5. ポスティング Day-4

  6. 何にしよう?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP