鳥の公園へGO

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

あっという間に桜も散って、新緑の季節へまっしぐらですね。

気温も高くなり、過ごしやすい気候となりました☺

公園で過ごす時間も気持ちがいいですよ。

今週は、筑前多目的運動公園ウィークなのか、2日続けて行ってきました。

児童さんたちの中では、遊具の一番上に鳥がいるので鳥の公園なのだとか😚

なんなら、筑紫野総合運動公園は、船の公園。夜須高原は恐竜の公園のようです😚

2日続けて、鳥の公園を楽しんだ児童さんと職員でした。

 

今日はどこの公園に行こうかな、本日も元気いっぱいによろしくお願いします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    中秋の名月🌕

  2. ぽこあぽこのロゴ

    巨大わらかがし

  3. ぽこあぽこのロゴ

    書初めをしよう🐉

  4. 運勢🍊

  5. やりたいことを…🌟

  6. 夏休み16日目🎇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP