豚DON🍴

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです☺

今回は、豚丼をみんなで作りました!

児童さんには、玉ねぎを切ってもらったり、炒めてもらったり、

コトコト煮込んで、味付けをしてもらいました😃

 

協力しながら作った豚丼は、

とても美味しく出来上がりました✨

児童さん、あっという間に完食でした☺

お腹いっぱいになった後は、

好きな事をして過ごしました🎶

好きなことをして

ゆっくり過ごすリラックスタイムもいいですね☺

関連記事

  1. ロボットでつながる🤖

  2. 竜岩で見つけた!🦀

  3. すごろくを作ろう🎲

  4. ぽこあぽこ 夜須高原へ🚙

  5. スライム作り

  6. 夏休み16日目🎇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP