賑やかな週明け

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日の夜は何となく寝付けなくて、少しボーっとしている長尾です😑

でも、今週も頑張りますよー!!

 

さて、週のはじめ

ご利用者の皆さまも元気に通所されています

今日から特別支援学校の生徒さんが実習に来られました

初日という事で、緊張が見られていますが、がんばって作業をしています

今日から2週間、よろしくお願いしますm(__)m

 

実習生がいるせいか、なんだかいつもより賑やかな週明けのグラブハートでございます🍀

 

関連記事

  1. いつも、お疲れ様です🍀

  2. 洗車日和🚙

  3. 焦ったぁ💦

  4. 心のゆとり

  5. 必要な時間

  6. 勉強会 Part1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP