久しぶりの!

こんにちは♪ エクレートの馬渡です😄

皆さん連休はどう過ごされましたか?

私は久しぶりに美味しい物を食べに行きました😄

今日から新しい1週間がスタートですね♪頑張っていきましょう♪

 

一時、雨が降っていた為、畑に行けてませんでしたが、久しぶりに行ってみると・・・

草が一杯生えてる・・・根も沢山・・・

ご利用者さんと一緒に「頑張ろう。」と話し、草取りと耕しスタート♪

雨が降っていた為、土も耕しやすい!サクサクと進みます♪

草も一杯取れました。

少しずつ畑作りが出来るといいな♪

 

明日から雨マーク・・・

根や草も増え、畑作業も大変になると思いますが、水分補給をしっかりと取って暑さを乗り切っていきましょう😄

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 人生初(゚д゚)!

  2. エクレートの休憩時間✨

  3. 奥様応援隊♪

  4. ストーブ大活躍!!

  5. いざという時の為に

  6. 大きな山と小さな山🗻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP