断捨離

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

皆さま、片付けって得意ですか?

私はどちらかというと、「片づけられない女」かな・・・😓

いつの間にか散らかっているような・・・・

 

今日は、グラブハートにある、いろんな備品のお片付けの様子を📷

我らが社長が「備品の断捨離します!」と立ち上がりました!

スタッフの上田さんと断捨離スタートです

とりあえず棚の中の荷物を出しちゃいます

「これ何?」「これいる?」「いらない?」

忘年会で使ったグラブハートのお米5Kg券のポップも眠っていました

片付け上手なお二人様、お手数おかけします🙇🙇

明日には棚の中がスッキリなる事でしょう🎵

 

 

関連記事

  1. お宝が飛んできた‼️

  2. 華麗曜日💕

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

  4. 心のゆとり

  5. 夢ほのか。

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート外観

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP