川あそび

ぽこあぽこのロゴ

新学期にて早帰りの児童さんと一緒に川遊びへ😊

浅くて、あたたかくて、気持ちいい😊

魚は捕れませんでしたが様々な遊びが展開され、楽しめました😊

もう少しあたたかくなったら水遊びも楽しいかもしれませんね✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    スライム作り✨

  2. 職員の絵が変身!絵が得意な児童さんのすごいひと工夫'…

  3. ぽこあぽこのロゴ

    探し物は何ですか?

  4. 頑張りました‼

  5. 最後の川遊びかな?

  6. ぽこあぽこ 卒業おめでとうございます🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP