何の花??

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

週末は晴れたり曇ったり、雨だったりと忙しいお天気でしたね

今日のお昼間は暖かくなりました

 

さて、今朝の1枚📷

朝の送迎中に合間にパシャリ📷

これは何のお花でしょうか??

知っている方教えてくださーい🙏

良く分からなかったけど、健気に咲いていたので思わず撮ってみました

つつじもあちこちに咲いていて、場所によっては満開になっていますね

コチラはまだ、つぼみがいっぱい

これから満開だ~🤗

関連記事

  1. クリスマス会🎄

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート💖避難訓練を実施‼…

  3. 夏の終わり🏖️

  4. 台風と天然。

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策!

  6. 一緒に練習中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP