🌸🌸🌸🌸🌸 Part 2

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日もすごくいいお天気でしたね🌞

という事で、今日もグラブハートではお花見Part 2✌

今日もきれいな青空と桜のコントラストがきれいです✨

 

ご利用者の方も写真を撮ったり

カメラの前でピース✌

ご利用者の方からも「いいリフレッシュになりました」という嬉しい言葉をもらいました

 

次はどんなレクレーションの企画を考えようかなぁ・・・😊

 

 

関連記事

  1. カラオケ行きたい🎶

  2. プレッシャーが・・・😨

  3. 新たな仲間が増えました🙌

  4. あけましたー

  5. 訂正・謝罪からのホワイトクリスマス⛄

  6. か、かわいい・・・💗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP