爽やかなお味

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は土曜日

明日は日曜日でお休みだー🙌

とはいえ、今週有給休暇をいただいて、三連休をもらっていたので

今週はあんまり働いていないような・・・😅

でも、明日がお休みというのは嬉しいものです😍

 

さて、今日のお昼ご飯は豚汁とおにぎりでした🐷🍙

辛い物が好きな私はこんなものをかけてみました

「へべすが香る 七味とうがらし」

確か「へべす」って宮崎で撮れる柑橘類だったような・・・🤔

裏を見ると確かに宮崎のものでした

これを豚汁にかけてみると

辛みはあまりないのですが、柑橘の爽やかな香りがぁ~🤩

よりおいしくいただけました😋

スーパーとかでは、なかなか見かけないものですが

もし見かけた際はぜひお試しあれ👍

それでは今日はこれでおしまい!!

また月曜日に~👋

関連記事

  1. ベーコントマトサンド🥪

  2. もうすぐ🎃ハロウィン

  3. SKY✨✨✨

  4. 位置について、よーいドン

  5. たった今・・・。

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハートの一日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP