シェフ登場

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は久しぶりの土曜開所日。

予告してた通り

お楽しみ食レク♪

メニューは「植村シェフのナポリタンとカルボナーラ」🍴どちらかお好きな方を選択。

皆さん朝からウキウキです。

さすが段取りの鬼。とっても無駄がない。

ここで植村家から持参してくれた高級めんたいこの登場。

今日のカルボナーラは「めんたいカルボナーラ」になるそうです♪

とはいえ麵だけでこの量。大変すね(自分が作らないので気楽)

と思ってたら「西君、麺担当ね」・・・。アフッ 急に忙しくなりました笑

そんなこんなで、お昼前には

明太和風カルボナーラ

特製 喫茶店のナポリタン

できあがりー! バターロールと一緒にどーぞ♪

皆さんとっても満足気な顔で帰られました♪

私たちも頂きましたが、流石です。

いつか、パスタ屋さん(植村さん担当)おでん屋さん(西担当)やりましょう♪

 

さて。お腹いっぱいになったところで、今週はお終いです。

来週はもう3月ですね。一か月の早いこと。

明日はゆっくり休んで

また月曜日にお会いしましょう♪

関連記事

  1. 笑顔あふれる

  2. 夏祭り!

  3. もうすぐ2歳♪

  4. アピールせねばね。

  5. 天体観測✨

  6. 成長♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP