交換しましょ♬そうしましょ♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

月曜日だし、雨だし、高速乗ったら事故渋滞してるし・・・

テンション下がりきった状態でエクレートへ。

でも、お仕事は切り替えて頑張りますよー♪

今日の『放課後』の話題。

社会人としてのマナー「名刺交換」について。

我らがエクレートのエース馬渡くんは、これまで名刺を持った事がないらしく

名刺入れの持ち方から植村さんの熱血指導が笑

 

これまで私もそんなに深く名刺交換のことを考えたことは無かったので

良い勉強になりました♪

熱血指導が終わる頃にはウチのエースも随分スムーズに名刺交換ができるようになってました。

いくつになっても学ぶこと、興味を持つ事って大事ですねー。

 

 

さーて、一週間の始まりですっ!張り切っていきましょ♪

 

関連記事

  1. 最終日!

  2. 最近の流行🙆‍♂…

  3. 能力

  4. 最近の流行

  5. 「意識」と「新しい発見」

  6. カッパさん?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP