試作品完成っ🛁

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

本日のお昼ごろ、とある話題で盛り上がりました。

https://aoi-project.com/animal/

というサイトがあるんですが、職員をそれぞれ占ってみました。

植村さん→→→「親分肌なサル」

西→→→→→→「世渡り上手なサル」

竹田さん→→→「野望をもったサル」

ここまでサルばっかり笑 これはサル占いですか?

後藤さん→→→「面倒見の良いコアラ」

おー!サル以外がでた笑

馬渡くん→→→「傷つきやすい象」

傷つきやすいって笑

んで、それぞれ特徴や性格なんかも書いてあるんですが、みんな結構当てはまってました。

特に植村さんは、植村さんの事を書いたとしか思えない内容。

占いってスゴイですね笑

 

あぁ・・・・また前置きが長くなってしまった笑

今年の新しい取り組みとして

「バスボム作り」を掲げていますが

昨日ついに試作1号が出来上がりました♪

真っ白の中にピンク色の岩塩が入ってます。

凄いオシャレ。形も綺麗。

実際にお湯に入れてみると・・・

ちゃんとシュワシュワしてるっ!

やべぇ!こりゃ売れる笑

ただ、分量だったり、香りだったり、量産体制だったり

これから詰めないといけないことも沢山。

でも、形になって見えると皆さんのやる気も俄然UP♪

一日も皆さまのお手元に届ける事が出来るように

頑張ります♪

 

竹田さん。研究ありがとうございます♪

関連記事

  1. とりあえず作ってみる?

  2. 困ったなぁ・・・

  3. 実習生きました🍀

  4. 笑顔!

  5. 暑い

  6. 🌞晴天🌞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP