自動車学校🚙

こんにちは、ぽこあぽこです😊

昨日は、自動車学校で講習を受けてきました🚙

 

と言っても本物の?自動車学校ではなく、ぽこあぽこ自動車学校です😊

職員が教習生、児童さんが教官です。

エンジンをかけて。

ウインカー出して。

ワイパーを動かして。

・・・

はい、出発してください。

ちゃんと信号もあります!

坂もあります。改良をしたNew坂✨

ちなみに、最初の坂はこんな感じでした。

トンネルも!

駐車もありますが、バスは車体が長いので難しい💦

そして少しでも線からはみ出ると『今、こすったよ!』と教官が厳しい💦(笑)

『一時停止してないから、減点ね!』

教官は色々な角度から見守っているので、教習生は緊張MAX💦

 

ウインカーを出して、バス停に停めたら終了です。

100点からミスがあると点数が引かれていき💦65点で不合格💦

3回目の挑戦で、85点で無事合格できました✨(笑)

 

本物さながらな自動車学校でした😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこのいろいろ🎶

  2. ぽこあぽこのロゴ

    児童さんと一緒に😊

  3. ぽこあぽこのロゴ

    トランポリン

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 新年度スタートですね。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    20日目🦀

  6. 雨ときどき自転車・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP