大きくなーれ💚

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日は中秋の名月でしたね🌕

でも、あいにくの天気で私の家からは見えませんでした😥

植村さんちではお月見団子を作ったみたいです✨

今日は天気も良さそうなので十六夜の月が見れるかな~🙄

さてさて、今日はアボちゃんカドちゃんの近況報告を🌱

植木鉢に移して約3週間。こんな感じになっております👀

アボちゃん⇧

カドちゃん⇧

並んでみました⇧😍

一時期は元気がなくなってきたかなぁと心配していましたが、最近はまた新芽が出てきて何とか育ってくれてるみたいです😆

仕事の傍ら、毎日の変化を見るのが楽しみです🎶

これからも元気に育ってくれますように🙏

それから、先日届いたお花を「ドライフラワーにしてみよう!!」とチャレンジ中です😉

うまくできるかな~🤔

緑のある空間が少しでもご利用者の方の癒しになればいいな~と思う今日この頃です🍀

 

関連記事

  1. もうすぐHalloween🎃

  2. エクレート的SDGS活動🌱

  3. あっという間に………(^^)/

  4. あなただけにこっそり教えます。

  5. 第二弾 決定!!

  6. 梅雨入り宣言☂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP