寒さなんかに負けないぞ!

こんにちは、ぽこあぽこです😊

寒さが一段と厳しくなってきましたね⛄

先日、児童さんをお迎えに行った時に雪がちらついていました。

6年生の児童さんに『6年生になっても雪が降ったらテンション上がる?』と尋ねると『そりゃ、あがるさ‼』と返事が。

雪が降った日にしかできない遊びを楽しみたいのだそうです😊

積もったら、ぽこあぽこでも雪遊びを楽しみたいと思います✨

 

まだ、雪は積もっていないので・・・外に行ったら、やっぱりコレ!

かくれんぼ?

いいえ。

鬼ごっこです‼

待て~‼

児童さん、見事職員をタッチしました✨

年々走るのが速くなる児童さんと、年々走るのが遅くなっていく職員・・・

速く走れる方法があったら教えてください・・・💦

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    てまり寿司を作ろう🎎

  2. スライム作り

  3. 💃ココロ踊る🕺

  4. ぽこあぽこのロゴ

    できたっ!!

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 防災センター??

  6. 2層ゼリー作り🍮

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP