パンチのきいた旨さ(゚д゚)!

皆さまこんにちは♪ エクレートの馬渡です。

いよいよ本日から12月(゚д゚)!早いもので今年もあと一ヶ月ですね😅

気温も下がり冬を感じながら・・今日も元気にエクレートは開所です✨

 

今日も寒い中よもぎさんからお弁当が届きました♪毎日ありがとうございます🙇‍♂️

今日のお弁当は、鯖の塩焼き弁当です😊皆さん美味しそうに召し上がっていました✨

しかし残念なことに私と西さんは鯖が苦手です😭今日は、コンビニ弁当で我慢するかと思っていましたが・・

救世主、西さんの登場!

2人とも食べれないから、美味しい炒飯を作ろう♪

西さーん♪ 助かります♪

 

手際よくご飯と卵を炒めていきます。 年季が違いますねー

流石です♪

 

いよいよ炒飯が完成!!彩り良い炒飯で、試食・・・

パンチのきいた旨さ(゚д゚)!食べた事のない味!

 

ゴマ油の風味と中華だし、醤油の香ばしさすべてが1つにまとまって素晴らしいハーモニーが奏でます♪

炒飯にゴマ油って合うんですね・・感服しました

西さん感謝です♪

西さんの炒飯を食べて元気モリモリです。

Glove Supportにきてちょうど3カ月がたちますが、毎日が勉強です😊

一人暮らしの私は料理まで教えてもらっています✨

本当に明るく、元気な事業所です‼️是非見学に来てみてください✨お待ちしています

馬渡からでした♪

 

 

 

 

関連記事

  1. エクレート 作業スタート💪

  2. 「つもり」ってこわい🧛‍&#x…

  3. 100均バンザイ🙌

  4. 大掃除🧹

  5. 2週間に1回の癒しのパワー♪(^^♪

  6. 太宰府天満宮周辺✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP