恐竜現る!

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は一段と冷え込んでますね😣

寒がりな私にとってはつらい季節になってきました

 

さて、先日筑前町にある「安の里公園」という場所に、とあるものを見に行ってきました🚙

期間限定のイベントらしく展示期間は来年の1月下旬まで

そして、12月25日までの5の付く日にはライトアップもされるそう

という事で、夜に出かけてみました

 

暗闇に何やら浮かび上がっています👀

 

ワラで作った巨大なティラノサウルスやーん😲

ちょっとわかりにくい写真ですが、手前の車と比べてもかなりの大きさです

 

躍動感もあって結構リアルにできてます

町の人たちが手作りで作ってるそうですよ

毎年冬場に現れるらしく、来年はどんなオブジェができるんですかね🤔

気になる方はぜひ見に行ってみてくださいな🍀

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    突撃‼グラブの昼ご飯🍙

  2. 道の駅へGo!!

  3. ベーコントマトサンド🥪

  4. 祭り!!

  5. イベントに向けて

  6. 力を合わせて!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP