🍭Halloween2022🎃

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先月の土曜日、ハロウィンパーティーを行いました🎃

 

フェイスペイントをカオナシ大久保さんが施しています。

大久保さんを『えっ・・・』と見つめる児童さん。笑

衣装の準備ができたらファッションショー👗

りょうへいさんはチャッキーに✂

髙村さんはカボチャの衣装を✨

そしてこちらはスパイダーマン🕷

素敵なドレス✨ぽこあぽこの姫です💛

石本さんも魔女の宅急便のキキになってくれました🥰

こちらはスプラトゥーンの武器がちりばめられたマントです。

細かい作業を黙々と行っていましたよ。

職員も意外とノリノリです(笑)

その後はお菓子のプレゼント🍭

『トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ‼』

最後はみんなで、はい、ポーズ!

とっても楽しいハロウィンのイベントとなりました😊

 

 

今日のコスモス畑へのレクはまた来週お伝えしますね😊

また来週もお待ちしています✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    もうすぐクリスマス💖

  2. ぽこあぽこのロゴ

    みんなで一緒に💗

  3. ぽこあぽこのロゴ

    九州国立博物館へ行こう

  4. ぽこあぽこのロゴ

    得意料理を披露🍳

  5. グミ石けん作り✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけ👌

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 11月 08日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    仮装したかったです

    • 大久保
    • 2022年 11月 12日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    緒方さん
    コメントありがとうございます☺️
    来年は、所長と一緒に仮装お待ちしております。
    何がいいかなぁ。考える時間がワクワクしますね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP