穴場なお店

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日は文化の日でお休みでした

そして、ものすごくいいお天気でしたね🌞

昨日は私の知り合いから注文を受けていたお米を配達に行ってきました🚙

久しぶりに会えた人もいてなんか嬉しかったです✨

そして、その足で糸島方面へちょっとお買い物へ🎶

 

お腹もすいたから前から気になっていた峠道にあるうどん屋さんへ

「海鮮屋台 まりも家」

以前テレビで見て「五島うどんと海鮮丼を出す店」と聞いてずーっと言ってみたかったんです

峠のうどん屋さんで海鮮丼って意外やなぁと思いつつ

頼んだのはコチラ↓

これで「ミニ海鮮丼」ですよー😲

確かに少し小ぶりなお茶碗だったんですが、ぎっしりと詰まっています😆

お魚も分厚くて食べ応え満点👍

五島うどんも付いてて大満足でした

ちなみに、別でちくわ天うどんを頼んでいたので、お腹いっぱいになりすぎました😋

とにかく、とっても美味しいお店で絶対にまた行きます!!

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    こんにちは。グラブハートです。

  2. 雨ニモ負ケズ・・・。

  3. 渡れる 渡れない・・・。

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。特別ランチ!!!

  5. 初挑戦

  6. カラダが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP