第2弾!(^^)!

お疲れ様です♪ 皆さんこんにちは♪

エクレートの馬渡です🐔

本日はコチラ………ジャン😊

新しい出汁来ましたー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

顆粒の和風だしとパックの天然だしです。

この2つを混ぜ混ぜします。

さらにさらに/(^o^)\

味噌添加~

混ぜ混ぜ~

完成写真が無かったため、よもぎの弁当の中にある味噌汁を付けましたm(__)m

新作第2弾の味噌汁完成です♪

出汁が深く美味しいですね🌺

馬渡からでした♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 🌸春ですね~🌸

  2. つみかさね

  3. ライトアップ♪

  4. 真紅の・・・

  5. お出かけしましたー🌸

  6. 🍚新米🍚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP