ぽこ祭り✨

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

まだまだ昼間は暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりましたね。

風が心地よく随分過ごしやすくなりました。

公園や外出も楽しめればいいなぁと思っています😊

 

さて毎年10月は半期に1度の『ぽこ祭り』✨

と言っても、夏祭りのようなお祭りではなく💦

(お祭りだと思っていた児童さん、ごめんなさい💦)

毎月のぽこ支給日に『ぽこ』で買えるのは、お菓子だけですが、今月は違うお菓子や、文房具、くじ引き、アクセサリーや本の付録等、スペシャルな商品が準備されています😊

 

ちなみに『ぽこ』とは・・・

ぽこあぽこに通うことでもらえるお給料のようなものです。

 

今年も今週から始まりました。

みんな登所すると、まず『うわぁ~すごい✨』と眺めます(笑)

\いっぱいある~!どれにしようかなぁ✨/

ちょっとだけお見せすると・・・

自分の買いたい商品を選び、希望者が多いものは抽選を行います。

自分が選んだものを誰も選びませんように💦と願う児童さん。

選びたかったものを低学年児童さんが選んでいるのを見て『欲しかったけど、譲ってあげようかな』と他のものを選ぶ高学年児童さん。

目をキラキラさせて商品を選ぶ姿や、児童さんの優しい一面を目にして職員も思わずニッコリ😊

商品は今月中旬以降に持ち帰りますので、お楽しみに‼

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    電車に乗って🚃

  2. ぽこあぽこのロゴ

    クリエイターズファイル1

  3. ぽこあぽこのロゴ

    33日目🐙

  4. ぽこあぽこ 色々な公園🏞

  5. ぽこあぽこのロゴ

    体育館に行こう🎵

  6. ぽこあぽこのロゴ

    チョキチョキ✂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP