本日の食レク🍽

こんにちは!エクレートの西です😊

久しぶりに中華のおっちゃんになって、中華鍋を振りました😆

今日の昼食は・・・

具沢山パリパリ皿うどんです✨いまだになぜこれが「うどん」なのか納得できませんが笑

伝家の宝刀中華鍋でやり始めたのですが・・・

15名分を作るので中華鍋1つでは無理~😭

というわけでフライパンに分けて炒めました😊

専用のトロミスープの素を入れてまぜまぜ。

おにぎりを添えて出来上がり~っ

皆さん残さず食べてくれました♪

 

日曜日から月曜日にかけて大型台風が上陸するようで不安です😢

皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね‼

大きな被害が出ないように祈るばかりです🙏

エクレートは、明日、明後日はお休みです‼また来週元気な姿で会いましょう😊

今週もお疲れ様でした✨

関連記事

  1. ビカビカ パート2

  2. 次は何にしようかな~🙄

  3. 初めてのボタニカルキャンドルの挑戦(゚д゚)!

  4. 明日は!

  5. 試作品完成っ🛁

  6. 1cmくらい浮けるかも

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 20日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    早く教えていただけたら食べに行ったんですが。残念

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP