道・・・。

お久しぶりです、ぽこ実です😚

昨日の台風、被害はないでしょうか?

少しそれたとはいえ、すごい風でしたね😣

ゴーゴーとすごい音がしてました😔

日頃からの用心が大事だと感じた一日でした🤩

 

さて、数日前のグラブのブログにもありましたが、

今日も、ぽこあぽこの児童さんがグラブに、就労体験に行っております🙂

※写真はすみません、私が現場にいないので、グラブのブログから拝借しました🤣

夏休みの就労体験を経て、「もっと解体をやりたい」との希望があり、

一人で、グラブの就労体験をされています😚

最初は、緊張や孤独感もあったと思うのですが、

『やってみたい』という勇気は本当にすごいと思います🤩

そして、のみ込みがすごく早く、今日は電動工具まで使いこなしていました😆

就労支援部で考えた最初の取り組みが、点ではなく、線になりつつあるというのが、すごくすごく嬉しいですね😍

きっとこうして将来への道が繋がっていくのだと思います😁

「また来ます」と言った大きな声がまだ心に響いています✨✨✨

これからも頑張っていきましょう💕💕💕

おしまい😚

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ラーメン作り🍜

  2. ぽこあぽこのロゴ

    3学期終業式

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 総合公園へ

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこサッカー部結成❓

  5. ぽこあぽこのロゴ

    絵しりとり

  6. ぽこあぽこのロゴ

    公園♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP