9月

ぽこあぽこのロゴ

2021年の夏の写真。

2022年の夏の写真。

おんなじようで、ちょっと違う。

今年の夏も公民館に大変お世話になりました。

大きな木陰とぶらんこ。虫捕りも出来て、お堂で休憩していると風が吹いて気持ち良くて、最後はみんなでだるまさんが転んだ。楽しかったなぁ。

ぽこあぽこでの2022年の夏休みもこれにておしまい。

 

2022年の夏休みはコロナウイルスの流行により予定を変更し、調理レク・道具の使い回しがある活動・長時間の移動を制限しました。

計画の変更にご理解いただき、感謝申し上げます。出来なかったことに目を向けるとネガティブになってしまいますが、今夏は就労体験という新たな取り組みがスタートし、児童さんも積極的に参加してくれました😊 職員からのフィードバックも“次回はこんな風に” “次はこうすれば…??”と、ポジティブな意見が沢山でした。

また、夏祭りも3日間予定通り開催することが出来、児童さんも楽しんでくれたようです😊

コロナウイルスが事業所内で流行せず、夏を過ごせたのは、保護者の皆様のご協力のお陰です。用心して欠席して下さったり、おかしいな?と思った時に共有して下さったり、皆様の対応のお陰で事業所内感染を防ぐことができました。ありがとうございました。皆様のご協力あってのぽこあぽこです。

いよいよ9月。新学期も始まりました。

今後もお力添えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. なにができるかな❓

  2. 就労活動

  3. ぽこあぽこのロゴ

    アスリート発見‼

  4. ぽこあぽこのロゴ

    POCO

  5. 第1回量感チャレンジ!!

  6. ぽこあぽこのロゴ

    久留米サイクルファミリーパーク🚲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP