ありがとうの言葉・・・。

こんにちは、今日も元気に登場、ぽこ実です😃

皆さん、昨日のエクレートのブログ、見られましたか?

とっっっても嬉しい気持ちになりました😄

西さんが、今月イチ嬉しい出来事と言って下さるように、

ぽこの職員も、本当に嬉しい出来事でした😁

車が大好きで、よくスタッフにも、いろいろな話をしてくれるのですが、

照れ屋で恥ずかしがり屋な児童さん😉

そんな児童さんが、自分から「お礼を言いに行きたい」と言ってくれた事が、

すごく嬉しかったです😍

「ありがとう」って言うの時々恥ずかしくて照れ臭い時もありますが、

感謝の気持ちを伝えるのは、とっても大事な事だと思います😲

皆さんも、日頃言えない感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

言われた方は、すっごく嬉しい気持ちになりますよ💕

 

今日も、用事があって、

その児童さんとグラブに行ったのですが、

自ら「今度、作業をしにグラブに来ます」と社長に言っていました😚

大きな成長が見えました😊

これも、就労体験の成果かもしれません😄

グラブから帰る時も「冬休みも頑張る」と言ってくれた児童さんの言葉に、

嬉しい気持ちになりました😃

きっと就労支援部の長尾さん、植村さんも喜んでいるはず😆

ぽこ実も、何かしらお手伝いできればと思う8月最終日でした🙄

ちなみに、今日エクレートのブログをその児童さんに見せたら、

照れ臭そうに笑っていました🤩

おしまい💕💕💕

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    思いやり🌼

  2. アップデート🔨

  3. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き

  4. ぽこあぽこのロゴ

    新しい仲間たち⭐

  5. ぽこ給料日💰

  6. 母の日🌷のプレゼントを作ろう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP