初任給♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

そーいえば、あれだけ元気よく鳴いてたセミがいつの間にか静かになりましたね。

セミは土の中に8年とかずっと潜ってて(幼虫)成虫になったと思ったら成虫の期間は1週間ほど。

儚いですね・・・。

でもそのセミのお陰で夏は夏らしく、静かになったら秋を感じることができますね。

さてさて、今日のお話。

皆さまはご自分の初任給って憶えてます?

ほしい物を買ったり、ご両親や恋人にプレゼント買ったりと色々でしょうね。

私は・・・・・・・

何したっけな? もう25年も前のことなんで憶えてない笑

何でこんな話をと思われるかもしれませんが・・・

今日はぽこあぽこの児童さんの就労体験の最終日だったんです♪

最終日の今日はお楽しみデー。

エクレートでランチしたあとお買い物に行くんですって。

なのでエクレートでは植村シェフが腕を存分に振るって「スペシャルランチ」を作りました。

「最近出すぎやろー」と言いつつ快く出演してくれるボス。

児童さんには特別に・・・

タコさんウインナー!!

久しぶりに中華屋のおっちゃん!ではなくポテト揚げただけ笑

デミグラスハンバーグ 目玉焼きのせ ナポリタンランチ!!!

結構なボリュームでお腹パンパン笑

 

 

ランチの後は・・・・

初任給♪

気持ちばかりではありますが、頑張って作業をしてくれた対価をお渡ししました。

みんな何買ったのかな?

 

ということで、夏休みスペシャルイベントの就労体験が無事終了しました♪

今後も、今回の反省を活かしつつ継続できればと思ってますー♪

今日はこの辺で!

関連記事

  1. でたぁーっ!! Part2

  2. 毎日の心掛け(゚д゚)!

  3. 実習生きました🍀

  4. 炒飯定食😋

  5. アイビーちゃんのお引越し

  6. 久々の登場🍄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP