こんな日は・・・

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

週末の雷凄かったみたいですねー。(宗像は大したことなかった笑)

なんか年々自然災害が起きるスパンが短くなってきているように感じます。

常々気を付けましょ。

 

さてさて今日のお話。

 

今朝、本日来所予定のご利用者を確認してたら・・・

 

今日の来所は・・・5人!?

 

コロナの陽性になってしまったり、外出が不安という方が多く、それでもかなり久しぶりな人数。

 

植村さんと何の作業をするか話し合った結果・・・

「みんなで施設外の清掃にいこう!」となりまして。

週に一度清掃に行っている、某建物へ。

普段はグラブハートのご利用者と協力して5名程で清掃するところをエクレートのご利用者のみでやってみます。

ながーい廊下を丁寧に掃いてからのモップがけ♪

共同トイレもピカピカに✨

初めてココに来た後藤さんは「めぞん一刻みたい♪」とレトロな感じの建物に興味津々笑

15分程しっかりみんなで手分けして綺麗にしました。

頑張って汗をかいたあとは・・・

しっかり水分補給♪

美味しく頂きました♪

 

まだまだ日中は暑いので皆さまもご注意をー!

ではではこの辺で。

関連記事

  1. 🍽今日のランチ🍽

  2. 初めまして🐘

  3. 命のリレー

  4. 何色がお好み??

  5. お勉強なぅPart2✌

  6. 残りわずかっ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP