新作続々!?

みなさまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨日のブログでぽこあぽこの児童さんが就労体験に来た話を書きましたが、今日もその続きっぽい話です。

昨日の就労体験でも解体をやりたい人、キャンドルをやりたい人に分かれました。

んで、今日の主人公はキャンドル。

体験では、「絵付け」と「手ごね」に挑戦♪

その作品が本日仕上げを経てラッピングまで終わったのでご披露♪

思い思いに色を付けてくれたり、サボテン君に顔を付けてくれたり。

左手前のサボテン君なんか、花は咲いてるし、よーく見るとトゲトゲまで。スゴイクオリティ。

更に今度はエクレートの匠の新作ですよ

これは植村さんファン必見の「ヨーヨーキャンドル!」すーごくリアル。

んでもう一つ。

「どこかで見たことがあるような気がするぷよぷよした感じのモンスター風キャンドル!」

2作とも、質感といい見た目と言いかなりいい感じですよ!

 

今日の作品に興味を持たれた方は092-710-2451 エクレートまで!!

 

明日はお休みです♪また金曜日にお会いしましょ♪

関連記事

  1. ハンバーーーグ🍴

  2. エビちゃん

  3. 集中力♪

  4. 炒飯定食😋

  5. 今日の一コマ

  6. ご用心♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP