キムチはお好き?

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も暑くなって、日差しが痛いくらいですね💦

ホント毎日、暑い暑い ι(´Д`υ)アツィー

こんなに暑くなってくると、無性に辛い物が食べたくなることがありませんか?

って、私だけですかね?😅

 

先日、スタッフの伊勢さんがキムチを買ってきてくれました😆

宮若市辺りにある道の駅みたいな場所にあったそうです👀

「激辛」

「バリ激」

どんだけ辛いんでしょうかね・・・🤔

さすがに、ご利用者のお昼ご飯には出せないので、スタッフのお昼ご飯の時に出してもらいました🎶

これは「激辛」↑

これは「バリ激」↑

見た目はあんまり変わらないですね👀

「激辛」のお味は・・・

口に入れるとうまみがありますが、徐々に辛さが広がってきます

「バリ激」のお味は・・・

唐辛子の風味が強くて、辛さが後から刺すような感じです

でも、美味しい🎶

辛さは「バリ激」のほうが強いですが、結果どちらも美味しいキムチでした😆

ご飯にはもちろん合いますが、ゆで卵にのせて食べると美味しかったですよー👍

伊勢さーん、ありがとうございましたぁ🎶

関連記事

  1. Yoga

  2. 恐竜現る!

  3. 就労支援事業所 グラブハート ブログはじめました。

  4. うどん大好き💖

  5. 😭😭😭

  6. AN😋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP