大好物祭り🎶

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

新たな月曜日が始まりましたー!

今週もよろしくお願いします🍀

なんだか、台風が近づいているみたいで、影響が心配されますね💦

皆さんも用心されてください

 

さて、いつも美味しいお弁当を作ってくださっている「よもぎ」さん

メニューもバラエティーに富んでいて、とにかく何でもおいしい!!

毎日本当にありがとうございます✨

そして、今日のお弁当がコチラ↓

サバの南蛮漬けにナスの炒め物、ウインナーと卵焼きにポテトサラダ

私の大好物ばっかりではありませんかー😍

サバの南蛮漬けはしっかり漬け込まれてて

ナスもほど良いお味😋

そして、そしてこのポテトサラダ🎶

これは本当に絶品なんです!!

ポテトサラダがお弁当に入ってると上がります🙌🙌

ずっと食べれそうなくらい美味しいんですよー✨

自分で作ってもこの味がでない・・・😅

今日のお弁当も美味しくいただきました😋

そして、大好物祭りのお弁当でした🍱

明日のメニューななんだろな~🙄

 

関連記事

  1. うまい君💕💕💕…

  2. カラダが・・・

  3. 消防訓練

  4. 2023スタート!!

  5. ヤクルトDay

  6. みんな大好き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP