今日のお昼は・・・

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

久ぶりの土曜日営業♪ 頑張っていきますよー!

いつも土曜日は食レクをやるのですが、今回はご利用者からリクエストのあった

牛丼

焼かない焼きナス

を作りました♪

それプラス

お味噌汁とキュウリのゴマポン酢漬け♪

例のごとく、調理中の写真を撮り忘れ、ほぼ出来上がったときに「あっ・・・」となってしまいました笑

牛丼は某牛丼チェーン店ぽく

いつもよりちょっと具沢山な豆腐のお味噌汁

フンドーキンさんのごまポン酢は最強。

焼かない焼きナスは皮をむいたナスを丸のままラップに包み、レンジで7~8分(本数やワット数によるので柔らかくなるまで)チンして麺つゆと鰹節で完成♪

それらを盛り付けたら・・・

温泉卵は前日作っておきました♪

皆様殆ど残すことなく完食してくれました。うれしい!

今月は後二回土曜日営業があるので、終礼の時に「何かリクエストがあれば言ってくださいね」と言ってたら

即答で「チキン南蛮!!」と声が上がったので次回16日の営業日のお昼は決まりっ♪

頑張ってつくりますー!

 

ではでは、何やら台風が近づいてると聞きました。

どうか被害等でませんように!

 

良い週末をお過ごしくださいー!

関連記事

  1. ぜひ広めたい!

  2. 本気。

  3. 残念😢

  4. 結果報告♪

  5. 出張♪ パート②

  6. 若かりしあの頃にタイムスリップ⏰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP