残念😢

こんにちは✨

エクレートの植村です😃昨日は、よく雨が降りましたね☔気温は低かったですが、ジトジトしてました💦

これからこんな日が増えると思うと憂鬱です😅気持ちを切り替えて今週も頑張って行きましょう‼

明るい話題を提供したいと思っていましたが・・・

キジバトの巣が、カラスに壊されていました😢

危険を感じ・・・キジバトは来なくなりました。

風の影響を受けやすい心配はしましたが、まさかカラスが狙ってくるとは・・・

自然界も厳しいですね。まだ巣作り段階で卵はまだ産んでいなかったみたいで一安心です😅

安全な場所で卵を産んでほしいものです😊

また近くに現れたら報告します✨

では今週もよろしくお願いします😊

 

関連記事

  1. ご報告です🍀

  2. 福岡のうどんといえば・・🍜

  3. 一緒に頑張ります💪

  4. 真っ白☃

  5. 思いがけない一言。

  6. 一生懸命はカッコいい✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP