💐お花届きました💐

こんにちは‼

エクレートの植村です😊

今日も朝から気温が高く植村は・・・汗が噴き出てます😅

事業所に着くと2週間に一度のお楽しみ✨お花が届いていました💐

今回もムーミンとコラボしています😊

届いたお花は・・・

・デンファレ

・スターチス

・ドラセナ

でした。スターチスは、福岡産だ~😳なんか地元でとれた花ってだけでうれしい気持ちになります😄

今回は、シックな花瓶に飾ってみました💐素敵です✨

花瓶を変えた理由は、前回届いた花がまだきれい咲いているからです✨

花があるだけで事業所の雰囲気がやわらかくなります。

いつもありがとうございます🙇‍♂️感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

 

今週は、明日、明後日がお休みです。

皆様よい週末を・・・

来週またお会いしましょう。

関連記事

  1. 人に伝えるということ

  2. ハロウインの試作にむけて😄

  3. アボちゃん💚カドちゃん

  4. エクレート✨ 食事レク🍽

  5. 家で過ごす休日✨

  6. こんな時こそ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP