一寸先はハプニング🤩

今日は非常に暑い🤣🤣🤣

ぽこ実です😆

暑いというより痛い、日差しが非常に痛いです😓

まだ5月なのに・・・。(本格的な夏がこわい。)

頑張るしかない😁ガッツあるのみ😄

今日も楽しくブログを書いていきましょう😉

 

土曜日は、楽しい楽しいお出かけをしてまいりました😚

その前に腹が減っては戦は出来ぬ、お出かけ前の腹ごしらえという事で😘

なんだ、これは・・・。

二郎系ですか?って思うぐらいの野菜の量です😁

リンガーハットに行くと、必ず野菜たっぷり皿うどんを頼んでしまうぽこ実も、大満足の野菜モリモリちゃんぽん😋

最高です😄

ペロリと完食😚よもぎの皆さま、ありがとうございます😍

 

さぁ、みんなで出発だ💕💕💕

玄関で靴を履いた・・・。

 

やばっ、まだまだ文章が長くなりそうなので、今回はここまで😲

次回に続く✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

【次回予告】

逃げちゃダメだ・・・。逃げちゃダメだ・・・。

次回

サービス サービス💦

おわり。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    寒さに負けず

  2. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけでも⚾

  3. ぽこあぽこのロゴ

    協力グミ作り🙋

  4. 色々な自転車🚲

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ✨ブロックの世界✨

  6. かまど神社と梅林公園👦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP