その笑顔が宝物。

こんにちは、ぽこ実です😄

先週は、雨が続いて、自転車で通勤できず、ウズウズしておりました🤣🤣🤣

今日、久々のチャリンコ通勤😂😂😂

めっちゃ気持ちいい😍😍😍

風も適度にあり、最高の自転車ドライブ日和😋

ただ、日焼け注意!!!!!!

アラフォーぽこ実は、日焼け止めなど、あまり使ったことがないのですが、

シミやしわの原因になるそうで、日焼け止めは必須との事😄

今度買いにいこっと💕💕💕

話は変わり、先週末は、中学校で体育祭があったようで

昨日は振替休日の為、午前中から登所している児童さんが多かった為

バードハウス・美術館に行きました😚

どんな鳥がいるのか興味津々丸~😙

あっ、いた!!!!!!

インコ発見🤩🤩🤩

「かわいい~」と笑顔の児童さん😘

その笑顔、最高です😊

いろいろ考えて、計画した事が報われる笑顔の贈り物💛💛💛

美術館も楽しまれています😀

本当に癒される笑顔です😉

私の好きな言葉・・・

”楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ”

日頃から、笑顔であることを心掛けているぽこ実でした😁😁😁

おしまい✨✨✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 川遊び🎵

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこ💰

  3. ぽこあぽこのロゴ

    3日目🍦

  4. ぽこあぽこのロゴ

    34日目🎣

  5. 小郡運動公園へ

  6. ぽこあぽこのロゴ

    DAIJYOUBU👍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP