連休のひとコマ

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

3連休は天気も良くて、新緑がきれいに映えてましたね🍀

 

そして、今日からお仕事でーす💨

なんだか頭と体がまだまだ言うこと聞かない感じ・・・😅

 

今日は私の連休のお出かけをちょっとだけご紹介

久しぶりにドライブがてら道の駅うきはへ行ってきました🚙

GW中とあって、やっぱり人は多かった・・・

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

でもお野菜とか安くて、買い物心に火がついて、なんやかんやとお買い物🎶

戦利品は写真に撮り損ねました🙇

お腹もすいたので、道の駅でお総菜を買ってお昼ごはん🍱

気持ちのいい天気ときれいな空気の中で美味しくいただきました🙏

翌日はタマスタ筑後にホークスの2軍戦を見に行きました⚾

PayPayドームにはたまに行くけど、タマスタは初めて🎶

 

主力選手もいて、なかなか見ごたえもあって

試合も勝ちましたー🙌

なかなか充実したお休みでした🍀

また今日からお仕事がんばりまーす💪

関連記事

  1. みんなで一緒に✨

  2. 雑学王に僕はなるっ🤩

  3. グラブハート‼明日の調理レクの準備ɲ…

  4. グラブハート 11月レクレーション第一弾

  5. グラブハート 春日公園♪ 立岩自然の家♪

  6. やりました‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP