卒業おめでとうの会🌸

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

先月末のことになりますが💦

小学校を卒業する児童さんの『卒業おめでとうの会』をしました。

6年生に楽しんでもらいたいと企画した最初のゲームは・・・

『みんなのいいところ❤』

6年生のいいところを折り紙に書いて、6年生には木になってもらいペタペタ張り付けていきました。

『中学生になっても頑張ってね』

『中学生にようこそ‼』

『遊んでくれてありがとう』

『卓球を教えてくれてありがとう』

感謝の気持ちを伝える児童さんもたくさんいました😊

木になるのがちょっと恥ずかしい児童さんは壁に木を作りました。

 

2つめのゲームは・・・

『○×ゲーム by6年生』

6年生から自分についての○×で答えられるクイズを考えてもらいました。

『〇〇さんの妹の名前は△△である。〇か×か?!』

『好きな食べ物はポテトである。〇か×か?!』などなど・・・

とっても盛り上がりました😊

 

ゲームが終わったら、児童さん、職員からおめでとうを伝えて、ささやかですがプレゼントを🎁

楽しい思い出をたくさんありがとう😊

 

 

6年生の児童さん、ご卒業おめでとうございます!

金曜日は入学式。最初は新しい環境にドキドキするかもしれませんが頑張ってくださいね!

ぽこあぽこに来たときは、またお話を聞かせてください😊楽しみに待っています✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけ👌

  2. ぽこあぽこのロゴ

    今日も寒いですね⛄

  3. ぽこあぽこのロゴ

    チャレンジ✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    調理の心🐣

  5. ぽこあぽこ 大盛況😃ぽこ祭

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 川遊び🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP