食欲の春?

皆さまこんにちは♪ エクレート西でございます!

昨日のお花見では、調子に乗って二重飛をやろうとしたらできなかった上に首の筋をやってしまいました。

首が回りません。

そんなこんなで昨日の夕方、事業所に戻ってきて一息ついた時、あるものが目に入りました。

あまったロウでつくったキャンドル。

まぁ、気にしなければ可愛らしい色味のキャンドルなんですが、その時の私はお腹がすいていたのか

何かに似てる・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!これや!

層の部分とか形とか・・・・

 

 

んで、植村さん達から「何遊びよるかね」と言われつつ作ってしまいました。

それがコチラ

我ながら中々上手くできた。

もうちょっと形をそれっぽく削ってみようかな(笑)

 

まだまだエクレートキャンドル隊は進化しますよ♪お楽しみに♪

 

関連記事

  1. 福岡のうどんといえば・・🍜

  2. これからが旬♪

  3. 凄い(>_

  4. カッパさん?

  5. 温かいものを・・😊

  6. 最終日ですよー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP