長者の威厳

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

3月半ばから、ぽこ祭りを開催していました。

ぽことは、ぽこあぽこでのみ使える通貨のことで、一日に通所10ぽこ・宿題10ぽこ・就労訓練10ぽこの合計30ぽこを翌月にお給料という形で支給しています。最近は月の第二週にお給料の支給を行い、お菓子やアイロンビーズを購入してもらっています。年度末には一年間で貯めたぽこを全て消費してもらおうとぽこ祭りを行い、普段よりも豪華な賞品を並べて児童さんを迎えました✨

 

ぽこの使い方は人それぞれ…毎月全て消費する児童さんもいれば、こつこつと貯める児童さんもいます。

こつこつ貯めると…。

/6100ぽこ\

こんなにたくさん貯まるのです✨凄いですね😊3月で全て使い切ってもらう為、ぽこあぽこでもたくさん商品を用意して児童さんにお買い物をしてもらいました。

こちらがぽこあぽこの長者様です✨

一つ一つを紹介してくれています。家族へのプレゼント用に買ったもの、自分用に買ったもの、金額の帳尻を合わせるために買ったもの…お釣りのないように全て使い切り、袋はパンパンです😊

\これぞ長者の威厳/

私もいつか残高を気にせずに買い物がしたいなぁと思いながら、ありがとうの声かけをするのでした😊

ぽこあぽこにたくさん来てくれてありがとう。来年度もよろしくお願い致します。

さて本日は各校、修了式です。一年間頑張った児童さんをたくさん労いたいと思います😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    巨大都市

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 総合公園へ

  3. ぽこあぽこ よろしくお願いします☺

  4. ぽこあぽこのロゴ

    We are pocoapoco

  5. ぽこあぽこのロゴ

    戦いごっこ⚡

  6. ぽこあぽこのロゴ

    34日目🎣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP