全集中

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です。

昨日の雨上がりの公園にて。

少しぬかるんだ斜面で児童さんを支えながら移動していた時のこと

それは一瞬の出来事。

ツルッと。

滑って転げ落ちてしまった私…。

事故や怪我をする時って周りがスローモーションになりますよね。

凄まじい集中力なのか脳が活性化しているのかは分かりませんが、これがまさに全集中なのだろうなと感じたのを覚えています。

残念ながら受け身は取れませんでした。
職員には、さすがに格好悪いですと言われる始末💦

痛い痛いと怪我アピールをしていたら看護師の松本さんは“うん、大丈夫!”と。

病気の時の看護師さんは天使ですが、この日の松本さんは天使ではなかったようです(笑)

しかし大丈夫のお墨付きもいただきましたので、怪我にまけずしゃかりき頑張りたいと思います。全集中で。

児童さんには滑るから気をつけてねと話し、ホームページでも怪我に気をつけたいと思いますと記載し、まさか自分がそんな目にあうとは💦お恥ずかしい限りです。

皆様改めて、怪我事故にはご注意ください。

前置きが長くなりましたが、今日はエクレートの記事を参考にしながらアロマキャンドルを作っています。

ろうそくを溶かす工程が意外と楽しかったようです。

“これはさすがに1年生には無理やね。”なんて会話が聞かれました(笑)

出来上がりはまた後日♫おたのしみに😊

関連記事

  1. レトルトカレーに挑戦‼

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィンパーティー2023🥳

  3. ぽこあぽこのロゴ

    思いのままに。自由に。

  4. ダンス!ダンス!ダンス!

  5. ぽこあぽこのロゴ

    インドアなアウトドア⛺

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ころころ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP