元気に育て~🌸

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日の日曜日はいいお天気でしたね~🌞

でも、私は土曜日にコロナワクチン3回目を接種したので、体がだるくて一歩も外に出らずじまい😭

今日はだいぶいいのですが、腕が上がらん💦

ワクチンの副反応はどうあれ、3回目が打てたことに安心しております🍀

 

さて、先週末にエクレートの仲間入りをした「旭山桜」

名前はまだない・・・🌸

今朝出勤すると、週末にお水をあげたっきりだったのでトレーのお水はすっかり乾いています💦

2日ぶりにお水をたっぷりとあげました

それから、植木鉢の下に敷くお皿をまだ用意していなかったので簡易的にトレーの上に置いていました↓

チョット暗い印象ですよね😅

すると今朝、西さんが「これ持ってきた」と

旭山桜ちゃんの為にかわいいお皿を買ってきてくれました🙌

さっそく、トレーからお皿にお引越し🎶

青い植木鉢を邪魔しないきれいな白いお皿😍

しかも、ジャストフィット!!

お皿を変えただけでガラッと印象が変わりますね🎶

さすが、西さん。何でもできる男👍

今週からは気温が上がっていくみたいなので、満開になるのが楽しみです🌸🌸🌸

元気に育ってね💗

 

関連記事

  1. あっという間に………(^^)/

  2. 家で過ごす休日✨

  3. 今日から6月ですよー✨

  4. 人を褒めるということ

  5. メダカ飼育はじめました🐟

  6. 本日の話題(゚д゚)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP