手作りプリンを作ったのは・・・

こんにちは、エクレートの松尾です😊

先日、グラブハートのメカニックである伊勢さんから「これ食べてみて下さい」とコチラをいただきました↓

なんと、伊勢さんが作った「手作りプリン」🍮

勝手に「伊勢プリン」と命名させていただきますm(__)m

なんかご利益ありそうな名前🎶

さっそく、お味見✨

スプーンですくうとやわらかくて、食べるととっても滑らかぁ~😍

甘すぎることなく、卵の風味もしっかりあります✨

そして、カラメル無しのなめらかプリンは私の好みです💕

伊勢さん、やるやん👍

メカニックの伊勢さんがこんなカワイイ事ができるなんて😆

カワ(・∀・)イイ!!

コチラが伊勢さん↓

こんな大きな体でプリンを作っている伊勢さんの姿を見てみたいものですww

ちなみに、最近ブログによく出てくるこの方も美味しそうにほおばっております↓

注)皆さまよくご存じな方なので、あえて名前は出しません😎

伊勢さ~ん、またなんか美味しいもの作ったら、エクレートまでお届けくださいませ~✨

関連記事

  1. エクレートのチラシ✨

  2. 深い味わい

  3. 失敗は成功の素だけど

  4. ボリュームたっぷりランチ🍱

  5. お花を摘みに💐

  6. クリスマス会&忘年会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP